a185f483

知らないところではどのように呼んで頂いても結構なのですが、ツイッターのリプライなど直接自分が目にするような場所では「諏訪部さん」として頂けるとありがたいです。あだ名とか、下の名前で呼ばれるのとか、様付けとか苦手なので。よろしくお願い致します。

男性はそうかもしれない、一般的にというか基本がこれだし、年齢とかもあるし twitter.com/MY_MURMUR/stat…


諏訪部さんはさん呼びだな~さん、くん、呼び捨て、アダ名の私の基準はなんなんだろ?梶くんはくんなんだよね~ twitter.com/MY_MURMUR/stat…


私もしちゃっているけど、様付け本人に向けてやるのは…(笑) twitter.com/MY_MURMUR/stat…


諏訪部さんのツイートは、度々反省させられることがある……
気をつけないと。 twitter.com/MY_MURMUR/stat…




これは、非常識ですね。一方的にしか知らないのに。優しく諭してくださってる諏訪部さん、優しいよ(マジで。) twitter.com/MY_MURMUR/stat…


世界で一番イイ声の人は緑川さんとかいってホンマに申し訳なかったです_|\○ _
諏訪部さん諏訪部さんああああああ大人の色気に憧れる年頃なんですあああ😍twitter.com/MY_MURMUR/stat…R


目に行くところでも目に行かないところでも諏訪部さんと呼びます!!!私は twitter.com/MY_MURMUR/stat…