a0783073

年収が私の倍はある友人からきた荷物の緩衝材が鼻セレブだった。流石セレブは違うな…。 pic.twitter.com/elO1Vog1pB





うちの母も緩衝材にポケットティッシュ詰めるけど、鼻セレブとはセレブだね twitter.com/ahiru589/statu…








ビニールの緩衝材は届いたら棄てるしか無いけど、コレは支えて良い(*°∀°) twitter.com/ahiru589/statu…


お友達が送ってくれた荷物は全部ディズニーのティッシュだった✨これいいよねー、ゴミにならないもん。 twitter.com/ahiru589/statu…


私が一番嬉しかった緩衝材は「うまい棒」だったかな〜(^^)仙台からの荷物にうまい棒塩タン味が10本くらい入っていた。返送の荷物には大阪のたこ焼き味「うまい棒」を緩衝材にして仕返しした。 twitter.com/ahiru589/statu…