C40vRFrUYAA7yj1

イーブイは名前指定で、最初の1回のみ進化先を固定できます!
【タマオ】→ブラッキー
【サクラ】→エーフィ
#ポケモンGO pic.twitter.com/mPFp6AepnJ




やばいブラッキー欲しい
ポケモンやろうかなぁマベツムもやりたい twitter.com/gamewith_pkgo/…


サクラとタマオ…笑 ホントに進化するのか不安だから試せない…笑 twitter.com/gamewith_pkgo/…

サクラとタマオ…笑 ホントに進化するのか不安だから試せない…笑 twitter.com/gamewith_pkgo/…


あ、イーブイの進化先固定、もう出てた。【タマオ】→ブラッキー 【サクラ】→エーフィ twitter.com/gamewith_pkgo/…