C4du6YkUkAIxz6O

海外のファンが語る「メガドライブの第一印象」がこちらです。
ご査収下さい。 pic.twitter.com/YhUYcw1HKv

黎明期から現在に至るまでのゲーム音楽史。その全貌はレッドブルによるゲーム音楽ドキュメント「Diggin' in the Carts」で公開されているそうです。
#いい番組だった pic.twitter.com/je4S4ggaBr




海外でのメガドラ熱はそれはそれはもうすさまじいものでしたが、これが結果的にセガサターンの不調の伏線になっていったわけです…。
twitter.com/sotgo/status/8…




メガドライブと結婚した世界的天才ベーシスト、サンダーキャットさん twitter.com/sotgo/status/8…




かっこよすぎて真似したくなるが、メガドラは後追い体験でやっていたし手離して物自体がないので、なかなかここまで大きく出れない・・・。でも憧れる・・・♡ twitter.com/sotgo/status/8…




羨ましい。俺は獣王記やって「うーん、大丈夫?セガ…。」って思ったなあ。「いけるわ」て思えたのはTF2MDやった時かな。 twitter.com/sotgo/status/8…




捉え方はひとそれぞれだと思うが、それは間違ってるぞ! twitter.com/sotgo/status/8…