キャプチャ



屁理屈言ってるのはお母さんだ。見てたら心臓がザワザワしてきた。おそらくこのような思想のお母さんと私は仲良くなれないだろう。 twitter.com/jiwattaaaa/sta…

すげえイラッとくるこれ
どうして性別関係あるの、大人の屁理屈しか聞こえてこない
どうでもいいけど私も買ってもらえなかったひとだから
十数年経った今倍額以上払って買ってます twitter.com/jiwattaaaa/sta…


俺もプリキュアの映画特典でもらえるスティックみたいなやつ欲しかった twitter.com/jiwattaaaa/sta…






これ、不快でしかない

なんで女の子はダメなんだ?
なんで男の子やないとあかんのや?

うちの親がこんなこと言う人やなくて良かった twitter.com/jiwattaaaa/sta…


この子の親は本当に男の子のおもちゃだからって理由でベルト買ってあげないのかな😞屁理屈言ってるのは親のほうだと思うんだけどな…twitter.com/jiwattaaaa/sta…J


まー女の子だから男の子だからってことでなく、買わない口実として男の子のオモチャだからって言ってるだけじゃないの。単体でも5000円位するし。ドライバー買ったら500円の変身アイテムも10個20個て買う羽目になるし…子供あるあるだ twitter.com/jiwattaaaa/sta…


母親の理屈がなぁ。この子はこんなに真剣なのに。
娘にこんだけ言われてもダメとなると、娘さんの今後に同情。。。 twitter.com/jiwattaaaa/sta…








これ...普通につらいんだけど...面白いのか。。?
高いから買いませんでいいやん。。 twitter.com/jiwattaaaa/sta…


女の子やから買いませんとか何やねん。
こんなに欲しがってるんやから買ってやれよ…。 twitter.com/jiwattaaaa/sta…


是非とも自分で作れるだけの知識を得て実行してもらいたい。 twitter.com/jiwattaaaa/sta…