CnFx7U0VUAYApCE

店員
「焼酎ですね。かしこまりました。飲み方はどのようにされますか?」

飲み屋にはじめて来た後輩
「そうですね・・・すごい楽しそうに飲もうかなって思います」

ツボなんだけどwwwwwww
こんなの言われたら無理だわwwwww twitter.com/fujicom_sky/st…






私の中で後輩が完全に風祭で変換されたんだなぁ。 twitter.com/fujicom_sky/st…




はじめてARTNIAに来たぼく

ぼく「ポーションください」
店員「こちら、コースターがございますが...」

ぼく「あ、ください!」

店員「...FFかドラクエで選べます」
ぼく「」 twitter.com/fujicom_sky/st…








ガチでこんなんなら可愛いらしいけど
店員としては、忙しい時の
「飲み方どうされますか?」「口で。」
ほどつまらんくて腹立つ返しないで。 twitter.com/fujicom_sky/st…


これ絶対嘘でしょwww
7年働いてるけどこんなお客さんみたことないwwwwwwwww twitter.com/fujicom_sky/st…