C2qFJy-WgAIyapD

「オススメのホラー映画教えて!」とよく聞かれるので分類チャート作りました。参考にしてみてください。 pic.twitter.com/YcR1mDXyvx





ムカデ人間は生理的にキツそうだから見れてないけど右側結構見たな
エスターは丁度この前見た、主役の子が可愛かった。 twitter.com/yurusexxx/stat…


ここ数年、ホラー映画観てないからTSUTAYAで借りてこようかな( ̄▽ ̄) twitter.com/yurusexxx/stat…


ホステルが入ってないからやり直し!!
って思ったけど、あの作品は...ホラーじゃないのかな?( ´・ω・`) twitter.com/yurusexxx/stat…


私左下系か右上系だなぁ(*‘ω‘ *)ゾンビ系がないので追加してほしい twitter.com/yurusexxx/stat…




みたことあんのチャイルドプレイだけだな。
未だにゴミ処理車の隙間から手だけでてるのが記憶に残ってる。 twitter.com/yurusexxx/stat…


何本か見てる。好きな映画もある。
めっさ怖かった(>_<)異常な愛であった「ミザリー」でキャシー・ベイツさんに惚れた私。 twitter.com/yurusexxx/stat…




ほとんど好きな作品だけど、この表で言う右上だけは見てない傾向にある。 twitter.com/yurusexxx/stat…


どれひとつとして見たくない
既にパッケージが怖い
羊たちの沈黙はみたことある twitter.com/yurusexxx/stat…






秀逸なオススメ表だ。すごく共感できるぞ!ホラーオススメはホントこんな感じ twitter.com/yurusexxx/stat…