clannad

 涙なしでは語れない!?アニメファンが選ぶ「人生でもっとも感動したアニメ・漫画作品」TOP20!

2290582l

ソースページへ




クラナドはわかる AIRが無いってどゆこと←同意

むしろ10年代以降の作品が多い中2位にいるCLANNAD凄いわ アニメ版は今年で10年ですよ


CLANNADはASが本番。つーかあの花見ててCLANNAD見てない人がランキング上げたんじゃないの?


夏目友人帳がランクインしてないとは何となげかわしい。






あの花は最終話以外が良かった。


そういえばユーフォ2でも何回か泣いたなぁ、分かんない人には分かんないだろうが・・人が死なないのに泣ける貴重なアニメだと思った




あの花の女装シーンはおおげさだった。


グレンラガンとブレンパワードとアクエリオンがないやん!!!


クラナドは納得だけどそれ以外に若干物申したい
なんだよ、プラスティックメモリーズ5位は