C1zOTZwUsAAf2Tx

ゾゾタウンから全女子のタメになるメールが届きましたお納めください。 pic.twitter.com/79fbGb1eJ7

デートの時は高いヒールは履かない。足痛いのガマンしながらのデート楽しめない。 twitter.com/you_booox/stat…


ネット靴屋スタッフ的に嫉妬しちゃういいまとめ方…ためになりますね。 twitter.com/you_booox/stat…


基本的に合うハイヒールを見つけるのが難しい!!私の脚。
これは助かる。 twitter.com/you_booox/stat…


チビだったから10cmヒールばっか履いてたなぁ。良く分からないけど、バンド付きの10cmヒールってすごい早く走れるんだ…(ㅎ.ㅎ ) twitter.com/you_booox/stat…


ヒール履いて歩く女の人ってすげぇと思う。
毎日竹馬乗ってるようなもんでしょ? twitter.com/you_booox/stat…


足の幅的にストラップ付きのしか履けないけど色んなの履いてみたいな〜 twitter.com/you_booox/stat…


1~5cmが限界。
足の裏いたくなるw
あーんど ヒール折れたらどうしよう感で歩けなくなるw twitter.com/you_booox/stat…




9〜11センチのヒールが大好き!!!
でも前の部分が高くなってるやつはあんまり好きでない!!!! twitter.com/you_booox/stat…


大体5cmくらいのヒールが多い気がする。私の靴。まぁ普段履かないんですけどね!( ‘ᾥ’ ) twitter.com/you_booox/stat…