d6f80435-s

 お騒がせしました

キャプチャ



某スポーツ新聞誌が「エスパー伊東引退」と報道したため

反響が凄まじく対応に追われた一日だった。

本日、1月10日は「110番の日」

自分の中では「110(イトー)の日」ということでアート元年ということで
新作発表する予定だった。いろいろ動いたが事情で少し遅れる。

たくさんの案の中の一つにタワシをを使ったものがある。

芸能は今まで通りではなく副にし、
アート主に活動してゆきたい。これが本音だ。

「引退」するなんて一言も言っていないのにスポーツ新聞には良いように書かれた。

不本意。


皆様に心配・ご迷惑おかけ致しました。
申し訳御座いませんでした。

ソースページへ 

 
エスパー伊東とは思えない強気な文体 

引退は誤報だったのね…。
地味に好きだから、何か安心した(笑)




活動の軸足をアートに移すだけで芸人を辞めるわけではないそう。


引退報道って記事だめでしょ。本人も不本意言うてるし。こういうのが消費されるの嫌だなぁ。。炎上したらしたらで思うツボだろうし。嘘が渦巻きすぎてこのブログでさえ疑ってしまう始末。不本意。


よかった!引退しないんだ。エスパーさんは何も悪くないんだから謝らなくていいのに…


引退はなしなのね。でも比率は軽くするのかな。なんにせよ良かった。


事実じゃないことを書かれるのは困りますね。


引退はスポーツ新聞のデマだったのかぁ


ナーバスになっている時に嬉しいニュースで復活した