festy

乗ってたタクシーが自分を降ろした後、急に発進して足轢かれたんだがどなしよう。





@sugitaLOV 無事そうでよかったですが(いくない ……レシート残ってるなら会社に連絡して苦情入れましょう


@ffkkdddd 多分聞いてくれないんじゃないすかね。


@sugitaLOV そんな、足は?痛くないですか怪我はないですか?大丈夫かな 杉くん


@CHICAUMINO こういう時、自分の身とかより他のことが心配になるんですわ。




全く同じ事が自分の家の車で起こった
父の運転でかかと轢かれた twitter.com/sugitaLOV/stat…


銀さんみたいにオイイイイイ!急発進したよね?!今足ひいたよね?!!!!とか言ってそうで笑ってしまった twitter.com/sugitaLOV/stat…


え!?杉田さん大丈夫なの!?!?!?轢かれたの!?やだやだやだ twitter.com/sugitaLOV/stat…


昨夜人いなくて暇だから個タク運転が荒くて危ないって
つい30分前ぐらいに某会社で話していたような・・・ twitter.com/sugitaLOV/stat…


私もワゴン車に足先轢かれたことあるけど全然痛くもなかったなぁ。薄い部分だからタイヤがそのまま乗ったくらいで平気だったから杉田さんもそうなのかしら? twitter.com/sugitaLOV/stat…


個タクさんに轢かれたのか~ まあ、個タクさんは高齢者が、多いからたまに危ない運転の人いるよな twitter.com/sugitaLOV/stat…


怖い、とても怖い…。お怪我がないようなそぶりですけど…。実は…なんてことがあったりするかもなので、体調の変化には本当にお気をつけくださいね…!

そしてタクシーって怖い(3回目) twitter.com/sugitaLOV/stat…




冗談言ってられる余裕があるっていう恐ろしさ以前に、
ひき逃げですしおすし…通報しましょうよ杉田さん…

まぁ面倒くさいでしょうけど… twitter.com/sugitaLOV/stat…


こういうのって事故だから警察に届け出した方がいいんだよねー twitter.com/sugitaLOV/stat…


マジかよ…ドライバー最低だな(免停レベル)

杉田さんにもツイートしといたけど、こんな時は皆さん警察を呼びましょう twitter.com/sugitaLOV/stat…




怪我されてるなら尚更、領収書から逆算して、問い合わせましょう。警察が動くかどうかは曖昧ですが? twitter.com/sugitaLOV/stat…