キャプチャ

 妻殺害の疑い 夫「ヘッドロックをした」

キャプチャ

妻の佳菜子さんの首を絞めて殺害した疑いで逮捕された講談社・編集次長の朴鐘顕容疑者(41)は、調べに対し「黙秘します」と供述しているという。

また、捜査関係者への取材で、朴容疑者が逮捕前の聴取に、「育児を巡って夫婦げんかになり、もみ合いになってヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」などと説明していたことが新たにわかった。

朴容疑者は「妻は自分(朴容疑者)のジャケットで首をつった」とも説明していたが、ジャケットから佳菜子さんの皮膚片などは検出されなかったという。

佳菜子さんの首には絞められた際にできる内出血があった一方で、ひもなどの痕はなく、警視庁は朴容疑者が腕で首を絞めた可能性があるとみて調べている。

ソースページへ



ヘッドロック…普通ビンタかキックだと思うんですけど(普通ではない


ヘッドロックに草。諌山さんの才能を見出だしても調子のったらアカンよね。。


「黙秘します」だと。だったらヘッドロックによる殺人の自供だろ。一日でも早く処刑しろ。税金の無駄遣いだわ!


それ殺人行為でしょうよ(´・д・`) 


暴力振るったのは認めるも、あくまでも死因は自殺という主張・・・
どうしようもないな。


ヘッドロックとか関節技とかいけないよね


いい加減、警察情報だけの報道はやめたらいいのに。アスカのときに痛い目見たじゃない。


ヘッドロックではなくスリーパーホールド


ヘッドロックしただけニダ!殺すつもりは無かったニダ!ってか。 ゴミの擁護報道が酷すぎるな。