440f4a1d

 夏のコミケについて…

キャプチャ

去年の冬のコミケが、
あまりにも楽しく
ファビュラスな姉の言葉で
あらわしますと
「プレシャスな時間」を
皆さんとシェアさせて
いただき
今もワクワクが止まらない私は、
早くも夏のコミケに
違うカタチで
お伺いさせていただきたい
考えで計画中なのですが
(ファビュラスな姉には
気持ちはわかるけれど
もっと時間が必要では、と
言われておりますが、
なんとか説得したいと
強く思っておりますよ。)

やはり…、
はじめての
夏のコミケについても
冬のコミケとは違う
まだまだたくさん
知らないことがあるはず
ですので
よろしければ
またいろいろと
教えてくださいね。

ソースページへ



美香さんが夏のコミケについて教えて欲しいそうです

叶姉妹もしかしてサークル参加するのでは🤔


えっ!待って待って待って、今年は絶対に夏コミか冬コミ行こうと思ってるんだけど夏コミに叶姉妹が来るならうおおおおってなるんだけど…えっ…(語彙力ない


美香さんは夏コミ参戦する気満々らしい


夏コミに向けて、ここにきて妹さんがやや気持ち先走り気味、お姉さんは慎重になってるの姉妹のあり方としておもしろみがある。




夏はやめといたほうが…暑いし、あとなんか臭いし…(;´Д`)






グッドルッキングガイ達を駆使してジョジョの同人誌でも出すのか


夏コミ参加するなら一般よりサークル参加してしまったほうがかなり楽だと思うんですよ。でも…大丈夫かなぁ




違う形で参加したい…ということは、サークル参加とか?コスプレって、こともあるか。