C1hoI_tUAAAFQ3M








@sahoobb 僕が通ってる千葉県の某私立中高のグラウンドの自販機も昔壊れてましたよーww pic.twitter.com/BmYWlIUrpR






人口が減少しているからと、安易な気持ちで外国人を入れたら
これが日本中で起こることになるぞ。 twitter.com/sahoobb/status…




前の会社でやってた仕事の関係上、自動販売機の売上知ってた
業者がこまめに金回収してるから、売上が多い自販機でも5000円程度しか入ってないよ
でもこれ100円自販機じゃん?
せいぜい2000円くらいじゃないの
バカすぎワロタ twitter.com/sahoobb/status…




俺の学校にある自販機もやられたことある
鍵の部分がバーナーかなんかで溶かされてドロドロなってた twitter.com/sahoobb/status…


絶対鍵開けるより外壁剥がした方が早いという結論に至った結果やな twitter.com/sahoobb/status…






あちゃー…これは大変だなー…。
やば過ぎて「すごい」って言葉が出てきた。 twitter.com/sahoobb/status…