C1nTWmlVQAA1FM1

外出するオジマンディアス王の4コマ漫画を描きました pic.twitter.com/MJyvUG1siP

@jabumaru なるほど~英霊によっては雪とか海とか見たことない奴いるからこういう反応するのは当然なんですな~納得


@jabumaru めっちゃウキウキのファラオ達がカワイイです。そして知識としては知ってても直に体感した時の反応もあるあるですね!こういう英霊となってから得られる経験ネタとか大好きです。


@jabumaru @fategosenyou 薄着だからな、、
オジマン雪でピラミッド作りそう


@jabumaru ファラオさんたち可愛い… 誰かにモコモコの防寒着作らせてから再度挑戦しに行きそうですね。




@jabumaru ギリシアローマ組は耐寒性ありそうなんですけどねえ>薄着






@jabumaru
エジプト勢はこおりタイプに弱そうですよね(ポケモン脳


@jabumaru ファラオはその後の雪遊びで霜焼けという物を知りました、まる。とかなりそう…