C1kJF0IUoAAyabX

旦那さんに見せたのですが、
世の男性人は知っておいて欲しいこと。 pic.twitter.com/lB2jAF2mQ0



くだらねーことで喧嘩してるのを見ると、人間は1人が一番だわと実感する。自分のことは自分でやる、他人に干渉されないのが一番 twitter.com/noske_nico/sta…


女「今日ご飯作れない」
男「俺の飯は?」

こんなこと言う奴男だからどうとかじゃなく、単なるアホぞ twitter.com/noske_nico/sta…


元夫は私がインフルエンザで40℃近い高熱を出しているときに
この言葉を言い放った事がありましたね~。。。
前もって、メールで体調不良の事や食事の事は伝えてあったんだけどね~。。。

...( -_-)遠い目 twitter.com/noske_nico/sta…


これできない無神経な人(男女問わず)っていてんのか twitter.com/noske_nico/sta…


ぁぁぁぁわかる。

優しさのつもりで旦那さんが『疲れてるん?じゃあ俺今日はコンビニで買ってくるから無理して作らなくていいよ(^^)』って風邪引いた奥さん(私の友達)に言っててドン引きした。
奥さんの分は??!
普段当たり前に二人分… twitter.com/i/web/status/8…


男脳だ女脳だの問題というよりずっと根っこの部分がオカシイよ。
「君の分も買って来ようか?」じゃなくて、買って来るのは当然で「何を買って来ようか?」が人間として当然じゃないかしら? twitter.com/noske_nico/sta…


「俺のメシは?」=「お前の都合とか知らんから俺のメシ作れよ」になるのかw

まず、妻の変換能力がヤバい
こんな変換しか出来ない人とは意思疎通難しいだろうねwww twitter.com/noske_nico/sta…


大丈夫?何か食べる?普通はこれじゃないのかね。
おまえは王様かw飯などしらぬwwwww twitter.com/noske_nico/sta…


こういう配慮は読ませなくても出来る人は出来るし、出来ない人は読ませても鈍感だから出来ないと思うんだが。 twitter.com/noske_nico/sta…


「俺のメシは?」
「ごめん今日は作れないから買ってきて」
くらいの会話はしようよ。
相手も心が読めるわけじゃないんだから、とは思うけどな twitter.com/noske_nico/sta…


そうだね。。。

男女関係なく、
人として知っとくべきじゃないかなこれは

思いやりの問題。 twitter.com/noske_nico/sta…