img_news161226_01

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」キャスト発表!!

キャプチャ


今回登場するプリキュアのキャストが決定!キュアホイップ役を美山加恋さん、キュアカスタード役を福原遥さん、キュアジェラート役を村中知さん、キュアマカロン役を藤田咲さん、キュアショコラ役を森なな子さんが担当します!また、プリキュアの手助けをする妖精・ペコリン役にはかないみかさんが決定しました。

美山加恋(宇佐美いちか/キュアホイップ役)
img_news2017010602
 
福原遥(有栖川ひまり/キュアカスタード役)
 img_news2017010603

村中知(立神あおい/キュアジェラート役)
img_news2017010604

藤田咲(琴爪ゆかり/キュアマカロン役)
img_news2017010605

森なな子(剣城あきら/キュアショコラ役)
img_news2017010606


 

ソースページへ 

 
で、新プリキュア5人のうち赤の中の人の名前知らねえなと思ってググったら、元宝塚男役とかいうとんでもない声優を引っ張ってきてた。
お前このキャラデザで中の人が元宝塚とか始まる前から最強オブ最強だろ pic.twitter.com/yOSDsbB4no





もうそんなに続いてんのか プリキュアシリーズ!!
いやぁ初代から見てた人間としては、感動半分心配半分だわ。

#プリキュア


なんだか私の好きなモチーフがいっぱい入っている&うさぎショートケーキの作り方を簡単(慣れとコツは要る)だけどちゃんと表してたのに好感が持てたので超久々に見てみようかなと思った。


朝起きたらこんな情報が。そうかー。初音ミクがプリキュアになるのか(混乱)


まいんちゃんがまたパティシエの格好してるがな。


うーん、マカロンちゃん一番すきかな


キュアショコラ、元宝塚の人が来ちゃった!キュアホイップは「ももへの手紙」のももだし、キュアカスタードはまいんちゃんで、キュアジェラートは空閑遊真で、キュアマカロンは正規空母の赤城さんかつ初音ミク!何が何やらだ!


サポートキャラがかないみかさんだ!
見るしかねぇ!w