71f66eae

スタッフ『始発組来るよー!危ないから逃げてー!』 #C91

スタッフ『列が来るから逃げて‼︎』
スタッフ『危険な列が来るからね‼︎』
#C91


コミケ3日目
スタッフ「コミケに来た記念写真として列番号を1枚パシャリとお願いしますー!」
#C91


スタッフ「生存確認しまーす!生きている方は手を挙げてくださーい」
スタッフ「はい、今手を挙げてなかった人は生きてません。英霊です」
FGOの闇は深い #C91


スタッフ「生存確認のために手を挙げてください!聞こえた人〜」
みんな「は〜〜〜い(低音)」
スタッフ「はいありがとうございます!いま手を挙げなかった人は英霊となりました!」 #c91


スタッフ「僕の声が聞こえるよーって人手挙げてもらっていいですか?」

(一同挙手)

スタッフ「良かった、英霊がいなくて。僕の声が聞こえなかったら英霊です。」

#C91 #コミックマーケット91


コミケスタッフ「体調が悪くなったらスタッフに言ってください。早いうちなら復活魔法で復帰することができるかもしれません。しかし、冷凍マグロになってしまったら知らない天井が待っています。」 #C91


スタッフ「今入った情報です。男子トイレ・小の待ち時間、1時間30分です!」

女子の方は考えただけで恐ろしいな #C91


東の仮設トイレ最後尾のスタッフさん
「こんなことになることはわかってたでしょ!!!絶望して!!これが3日目の魔力です!!!!!」 #C91


C91スタッフ「はい!こちら最終日限定の最大手サークルでーす!!こちら90分待ちになっておりまーす!なお対応は極悪なのでお並びになる際はよく考えてお並びくださーい!!」

↑サークル名は男子トイレです


男子トイレにて

スタッフ「はーいみなさーん、ここから先は呼吸するのが嫌になるゾーンです!もし、嫌になるようでしたら、先に深呼吸しといてくださいねー!」

#C91 #コミックマーケット91


スタッフ「戻ってこれたら奇跡のサークルトイレだよ!」#C91


東館待機列スタッフ「只今トイレは90分待ちです!どこのサークルよりも人気はありますが今から並ぶと元の列に戻れなくなりまーす!」 #C91


【C91スタッフ名言(迷言)東館待機列にて。】
『こちら男子トイレ小の形成列です。最後尾は青い旗です。この列を見て絶望しない方だけ並んでください。奇跡は起きません!』列は数百メートルはくだらない。 #C91


スタッフ「ただいま男子トイレ100分待ちでーす!某テーマパークより長いですよ~」

「トイレ形成列はこの先曲がりますよー」

「今から並ばれる方は8時半には間に合いません、諦めて下さい。しかし本当に"間に合わなくなって"漏らすとTwitterに晒されますからね~」

#C91


トイレ列スタッフの名言「みんな聖杯の泥流すのすきねー」#C91


スタッフ「人間は、この線より内側で並ぶようお願いします!」

人間以外の参列者いるのか(・・?)
#C91


スタッフ「コミックマーケット30…間違えました!コミックマーケット91」
#C91
31日と間違えたそうです


スタッフ「テントでカタログの販売を行っておりま〜す!お持ちでない方テントまでどうぞ〜
テントのはんb……テントで販売しておりまーす(汗)」

だいぶお疲れのようで #C91 #コミケ


スタッフさん「普段なら10秒で通れる道が5分かかったりします、時空がゆがんでます。ハイ」
#C91


C91の仮設トイレに並んでるとき
スタッフ「トイレに入ったら必ず鍵を掛けて下さい、鍵を開けられて不幸になる人が多発しています。見た人も見られた人も並んでる人も不幸になりますので必ず鍵を掛けて下さい。」
#C91


スタッフさんのアナウンス「警察からの要請により」が「警察からの圧力」と言い間違えられた瞬間、辺りが和んだ #C91 [Tw.Fo]


スタッフさん
「今年も警察からの大きな圧りょk…じゃねぇや、大切な要請により警備が順に手荷物検査をしまーす!」
警備のお兄さんめっちゃ笑ってたの草
#c91


スタッフ「コーンを踏んだり蹴ったりしないでください。彼らもコミケの参加者です。労ってあげてください」 #C91


スタッフ「お連れ様が来てない方はすぐに召喚してください」
#C91


コミケスタッフの名言(?)
スタッフ「残り20秒です約束の時間です!令呪で召喚しても間に合わないです!」
#C91


コミケスタッフ迷言
スタッフ「待機列に戻る方は僕にエクスキューズミーかぱーどぅんでお願いします!!!」っていわれてみんな、ぱーどぅん????ってなっててわろた #C91


東7外に出る待機列にてスタッフ「もっと詰めて、譲り合いと奪い合いだよ」
#c91