LV4w0cTr_400x400

 米倉涼子が協議離婚成立を発表「私事でお騒がせ お詫び申し上げます」

キャプチャ


女優の米倉涼子(41)が30日、離婚したことを所属事務所がファクスで発表した。

この日、協議離婚が成立した。所属事務所は離婚の内容や詳細について「お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません。また今後も離婚の事実以外は語らない約束となっておりますので、経緯、詳細などに関しましてはご容赦いただくたくご理解いただけますようお願い申し上げます」とした。米倉の会見の予定もない。

米倉は「私たちは時間をかけ、協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。「これからも女優として、1人の女性として、前を見て進んでいきたいと思っております。また、新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」と決意を新たにした。

ソースページへ 

 
なんと、年の暮れに。まぁ、この手の話は正月早々という訳にもいかない、というのも分る。

ワイドショーが休みになるのを狙っての事務所の判断だろうが、やってることのショボさがキャラに合わず、普通に離婚発表するより印象が悪いと思う。


まぁ、この人は男っぽい感じだしなぁ。


絶対「私失敗しませんから!」の部分ワイドショーで使われるんやろな…




あらら残念。また独身に戻られてしまいましたね(u_u)




結婚して2年で離婚かぁ。早いな。離婚報道、本当やったんや。