9243838b

今回のスタッフ
「叶姉妹のように優雅に歩いてくださーい!!」#C91

スタッフ「ゆっくり歩きましょう。ゆっくり歩きましょう。
ゴージャスに優雅な感じで叶姉妹のように歩いてください。」
俺氏たち「草www」

#C91


スタッフ「おはようございます!皆さん隙間を作らず整列しましょう!その姿こそ本物のグッドルッキングガイです!」
#コミケ #C91 #コミケ91 #コミックマーケット91


スタッフ「オリンピックは4年後です 競歩はしないで下さーい」#c91


サークル入場にて館内のエスカレーターに乗車中
スタッフさん
「皆さーん、エスカレーターを完全に降りるまでは歩かないでください。皆さんは最も勝ち組です。」
早くも名言炸裂?でしょうか。斬新な注意喚起です。
#C91 #コミケ


スタッフ「コミケは戦場です!しかし誰も血を流してはいけません!皆無事に…生きて帰ってきて下さい!」
#コミケ #C91 #コミケ91 #コミックマーケット91


スタッフ「走らないでください!ビッグサイトは逃げません!むしろ増えてます!」 #C91


東館待機列 コミケスタッフ
「お願いします!早くご友人の召喚お済ませください!」 #C91


#C91
#コミケスタッフ
スタッフ「歩きながらの宝の地図の作成はやめて下さ〜い!」


スタッフさん「カラーコーンは僕らの命なので蹴らないでくださーい」
#C91


スタッフさん「信号待ちで寝ないでくださーい、って言ったからって寝てる人探さないでくださーい」
#C91


夜遅くから並んでいたみなさんが今更カタログを見る必要があるんですか?
#C91 #スタッフ名言