a05afedc-e7ea-4c6f-9174-20034a7704e8

コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C91

叶姉妹のお二人が我々オタクからコミケのルールを一生懸命覚えられてせっせと準備なさってる中
コミケ慣れしてるオタクが徹夜禁止のコミケで普通に徹夜してるの恥ずかしくないのかな




東京ビッグサイト到着!!
今回は1日目徹夜当番。
寒い・°°・(>_<)・°°・。 pic.twitter.com/h2uLQZbgWy




コミケ徹夜組もういるってヒエー




やはり今回もコミケ徹夜組がいるのか・・・
こりない奴らだな・・・


コミケ徹夜組ってこのクソ寒い中正気かよ




コミケの徹夜組から免許証没収しなさい。ルール守れないんだから、いつ交通ルール違反するか分からんよ。


明日はコミケか、徹夜組いるんだろうな~、寒いのに良く朝までいられるな