CnG3k8OVIAAG96Z




見ればわかると思うんですけど、プリン、フレンチトースト、ベーグル、アップルパイです #料理の失敗談を語ろう pic.twitter.com/5NX4yBuRcM






怖がってなかなか食べてもらえなかったケーキとスイートポテトです

#料理の失敗談を語ろう pic.twitter.com/khgY4coT4I














うち「7分茹でるパスタが3束やから…21分やな」
#料理の失敗談を語ろう

液体カレールーを袋に入れたまま電子レンジで熱しまくったら凄い爆発が起きて怖くて少し泣いた。 #料理の失敗談を語ろう


固形のカレールーをフライパンで焼いたら熱で溶けてご飯にかけられると思ってひたすら焼いた。 #料理の失敗談を語ろう


「冷凍庫に入れるよりも早く冷えるやんけ!」と真冬の秋田の屋外に手作りアイスの容器を置いて冷やしてたら1.5mの積雪に埋まり春になるまで回収できなかった
#料理の失敗談を語ろう


#料理の失敗談を語ろう

家庭科の調理実習でリンゴの皮むきの廃棄率を6%以下にする授業で、廃棄率79%をたたき出してクラス中から非難を浴びた


#料理の失敗談を語ろう
圧力鍋でパスタ作って、圧抜くの忘れて蓋開けたらパスタが真上に射出されて天井に貼り付いた(= ° ω °=;)


ふえるわかめちゃんがこんなに増えるなんて聞いてないし・・・
#料理の失敗談を語ろう