2

年賀葉書に貼ると計70円になって国際郵便として出せるようになる18円の切手、今年の柄はお蕎麦と親子丼で、お蕎麦じゃお正月なのに年越し蕎麦みたいだし…と何も考えずに親子丼柄を買ってきたのだが、いざ年賀葉書に貼ってみたら上の奴らが食材にしか見えなくなった
C0HwKAFUoAQ5RtJ
 


あら、ホントだわ。年賀状でブラックジョーク(笑)。 twitter.com/wavisque/statu…




これ絶対この状態見越して切手の絵柄決めてるよねw twitter.com/wavisque/statu…


グリーティングカードとして出せる様に用意してる切手なので、そもそも年明けに届けるとか年越しの意味合いが無いんですなー。 twitter.com/wavisque/statu…

なぜ……。なぜ、よりによって、今年、親子丼にしてしまったのか……。 twitter.com/wavisque/statu…

やばい、誰かこの状態で私に年賀状出して欲しいwww狂気だろ
これwwwww twitter.com/wavisque/statu…

相手国によっては「お年玉くじ部分が法令違反」で届かない恐れがあります。 twitter.com/wavisque/statu…