37520-Yuri_on_Ice-PC




 最終話にスイスのフィギュアスケート選手 ステファン・ランビエールさんが出演決定!!!コメントも到着!!!

キャプチャ


ステファン・ランビエールさん コメント

――今回のゲスト出演が実現した感想を教えてください。

「ユーリ!!! on ICE」と、ヴィクトルと勇利というキャラクターが大好きです。あの二人の関係は素晴らしいと思いました。一緒に仕事をしたり、お互いに励まし合ったりするのを見るとインスピレーションを感じます。フィギュアスケートのファンももちろん、選手もインスピレーションを感じていますし、いままでスケートと全く縁のなかった一般の方も興味を持つきっかけとなるアニメだと思っています。 

――アフレコの手応えはいかがでしたか?

アフレコの現場は大変素晴らしかったです。どんな仕事になるのかまったく予想がつかなかったので、少し緊張していましたが、思っていたよりも早く収録できましたし、結果すべてうまくいきました。そして、「ユーリ!!! on ICE」のスタッフの皆さんの雰囲気がとても良く、お会いできたのが嬉しかったです。このような機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。 

ソースページへ 

 


知らなかったわけじゃないけど、ここまでされると流石の僕も見てみたくなります…どうしてこうなったランビェ… twitter.com/yurionice_PR/s…