db14a316

 成宮の友人A氏名乗るアカウント登場 “秘密の暴露”を予告

キャプチャ


俳優・成宮寛貴(34)の薬物疑惑&引退騒動。成宮に引導を渡したのは、写真週刊誌「フライデー」に情報提供を行った友人とされる「A氏」という人物だった。そのA氏を名乗る真偽不明のツイッターアカウントが開設され、関係者に衝撃が走っている。

本当にA氏本人なのかという問いには、「トップの写真はインターネットにないと思います。寛貴がのせてないのであれば」と、ツイッターのトップ画像に設定した成宮のプライベート写真が独自のものであると説明している。

その一方で、フライデーに掲載された成宮の薬物乱用の現場とされる写真に灰皿が写っていたことについては、なぜか「おでんの入れ物です」と回答。間違いを指摘されると、「確かにあれは灰皿でした。違う写真と間違いました」などと答えているほか、誤字や文法的なミスも多く、どことなく異様な雰囲気も漂わせている。

ネット上では「成宮をタイで見た!」なんて目撃証言も飛び出し始めている。成宮狂騒曲、しばらく収まりそうにない。

ソースページへ 




 


あの白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物です。 twitter.com/AKa__tomato/st…

@A_shi_oficial おでんの入れ物じゃなくてあれは灰皿ですよ。なんで本人なのにそんなことも分からないんですか。


確かにあれは灰皿でした。
違う写真と間違いました。
しっかり振り返ってから発言いたします。 twitter.com/docomono1no11/…


FRIDAYは100万でA氏の画像と音声を買ったということだね。
FRIDAYはプライドないのかね。
#成宮 #フライデー pic.twitter.com/gqd5mKnzc1


これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。

これは、立派な嘘です!!!!。 twitter.com/azumi0526/stat…


@A_shi_oficial
サスケさんの件は、本当だと思いますか?


サスケって言う人に関しては何も言えませんが、私は実際に似たような目に合いそうになった時があったので真実である可能性は十分にあり得ると思います。 twitter.com/k0ng_x/status/…


証明は顔を公表する意外の方法でさせていただきます。
ブログができしだい、すべての問いにお答えします。
その時わかります、私は紛れもなく本物のA氏です。 twitter.com/shion_Reira/st…



この人、友人を名乗ってるだけで友人ではないよね?wやってることが友達のやることじゃないし。


他人のプライベートな部分を大々的に暴露しといてまだ友達のつもりなのかよ最低だな


少なくとも真の友人ならそんな事はしない。


このA氏という方が本物なら、何がしたいのかわからない。
友達(成宮くん)を売って、お金儲けしたいとしか私は思えない。




本人かどうかわかりませんが本人ならちゃんとした場所に出て来るべきじゃないんですかね。
まぁ出てこれないでしょうけど。