narimiyahiroaki

よくぞここまで悪意のある誤解を招く構成作るな。悪意がないならないで大概だし。
意味のない露出度の高い写真使うのとか印象操作が細かいな。
一同性愛者として、スポニチを軽蔑する。 pic.twitter.com/mBTFdPXl6d

@kouzou1982 「薬物、同性愛報道に耐えられず芸能界引退」って書いてるけど、芸能界ってまずそのような報道に耐えなければいけない世界なんですかね?? pic.twitter.com/zg5BchQRLd


これもひどいな。人を食い物にするメディア。最低だ twitter.com/kouzou1982/sta…




すごいなこれ。笑
みんなでニヤニヤしながら作ったのかな笑
よくみんなツイートしてるけど「潰れてしまえ!」とかその人達にも家族がいると思うし、子供じゃないんで安易にそうは思わないが、絶対こんな職業には就きたくないわな。笑 twitter.com/kouzou1982/sta…






これホントなの??
こんなに悪意しか読み取れない記事あるのか
悲しくなるわ twitter.com/kouzou1982/sta…


スポニチは低俗すぎ。本人はカミングアウトしてないでしょ。こんな悪意を感じる記事を書く、スポニチとFridayは絶対買わない。人として最低。性的嗜好が違うだけで犯罪者扱いな日本は本当に遅れてる。海外に行って見てこいと本当に思う。 twitter.com/kouzou1982/sta…




この人に興味はないけど、この書き方はないと思う。 twitter.com/kouzou1982/sta…




薬物疑惑 信じてた友人の裏切り それにくわえてゲイ疑惑
成宮さんにたいして追い打ちかけるな!
ほんとマスゴミだな!
性的マイノリティの方々にも印象を悪くさせる報道だ twitter.com/kouzou1982/sta…


こういう扱いが平然とされてしまうのがなぁ… twitter.com/kouzou1982/sta…




もうスポニチは黙ってスポーツ特集だけ組んどけよ笑笑 twitter.com/kouzou1982/sta…


もう一般人になったんだからそっとしといてあげなさいよ…。 twitter.com/kouzou1982/sta…