CyifIkGVIAAbJAx








予約しちゃった...。しかも友達のお母さんと2人でイベント参戦。シュール。 twitter.com/kamiki_officia…


なんでなん!?なんで受験なん!?なんで私は受験生なん!?なんでなん?!なんでなん!?! twitter.com/kamiki_officia…




神木きゅーーんん!!!
私も行けることになったよ!!
初めて神木くんに会えるのが、お渡し会で目の前とか私倒れちゃうかも、、、 twitter.com/kamiki_officia…


はぁ、ほんと、行きたい会いたいお渡し会券残ってますように、今日学校いる間ほんと、萎えてた、学校とかなに、 twitter.com/kamiki_officia…


お渡し会に行けることになりました(∩´∀`∩)♡
ついにあの神木くんに会える…!!
お渡ししてもらうその瞬間神木くんと目が合うのだと思うと爆発する… twitter.com/kamiki_officia…