キャプチャ



熊がこんな身近に・・・。
車の扉なんて簡単にこじ開けるくらいの力ありますから、人を襲う事覚えてたらと思うとゾッとしますね。
思わず笑うしかない状況ではありますが、近寄らない方が身のためですね。 twitter.com/Truestylelab/s…

昔、大雪山の三国峠近くの林道ダートで、スーパーカブ50で、熊に引かれそうになりました。
後少しで、死んでいました。 twitter.com/Truestylelab/s…


きっと、走り易いんだろうなあ。
走ると普通に40km位出すから、下り坂以外は走って逃げたらアカン。 twitter.com/Truestylelab/s…






かわいい
実際に遭遇したら恐怖以外感じないんだろうけど twitter.com/Truestylelab/s…


うおー怖ぇええそして速ぇええ(゜д゜)てか冬眠しないのか………?もう12月だけど………… twitter.com/Truestylelab/s…




今日も暖かかったしなぁ。今シーズンは噂の冬眠しない個体が多いのかも? twitter.com/Truestylelab/s…


クマも走る師走かな。
みんな忙しいのね・・・(違うかな) twitter.com/Truestylelab/s…


ひぃやぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
ありえへんありえへんありえへんwwwwww twitter.com/Truestylelab/s…


熊って犬みたいに走るんだね、結構速いし持久力もあるように見える。 twitter.com/Truestylelab/s…