キャプチャ



標準的な認識だと軍隊っていうより大正製薬の正露丸だよねこれ twitter.com/______CKnjr24/…









授業の静かな時に
これみんなやりだしたら
かなりしんどい(笑)(笑) twitter.com/______CKnjr24/…


ちなみに
ます
って書くと、太鼓のどんどんかかかどんかかかって聞こえるよ twitter.com/______CKnjr24/…


これ嘘だと思って
実際にやってみたら
なんか、
感動してしまった自分がいる… twitter.com/______CKnjr24/…






(爆笑)

しょーもなすぎてわらった(爆笑) twitter.com/______CKnjr24/…