Cxxrj4EUUAAKm73

「名古屋は最下位」市民の受け止めは…
この結果に笑ってしまった。 pic.twitter.com/3kJO8UgB4G



うまいメシ結構あって
夜も危険だけど楽しかったし、包丁正宗があるから飽きの来ない都市なんだけどなぁ
あっ、櫃まぶしの店東京に出来たから行かなくなったけど笑 twitter.com/ukooon/status/…




ワイ愛知県民、最下位を見ても何も感じない。。

だって、本当に何も無いもん。。
名古屋に行く理由ってライブか楽器屋さんしか殆どない。。後、服とか靴とかかな?イベントだぁああ!とか観光だぁああ!は、、ない。。 twitter.com/ukooon/status/…






だって魅力ないもの。
16年間住んでてつくづく思うね。 twitter.com/ukooon/status/…


名古屋行ったとき名古屋の人に同じこと言われたことあるよ(笑)なんもないって(笑) twitter.com/ukooon/status/…


まあ京都みたいに五重の塔とかないからなぁ。仕方ない。 twitter.com/ukooon/status/…






名古屋から横浜にきたけど、やっぱり「しかたない」って思うんだよなぁ。でも、良いところだよ。それは出てから実感できる。 twitter.com/ukooon/status/…