9670c397

刀ステ再演チケがチケキャンだけで1600件転売されている…安値で定価の2倍~。高値はプレミア席で定価の15倍。売る方も悪いけど、買い手がいるから転売ヤーも蔓延る訳で。とにかく皆で通報だ。私が対価を払いたいのはお前じゃない。 pic.twitter.com/lt48OsDeMu

プレミア席は定価の10倍でした!誤植失礼しました。


これで少なくとも1600人以上分の本来買いたかった人が買えなかったって事で、1600人分となると、劇場によっては何公演分にもなるのではないですか?
定価以上で売る奴も、その場を提供する奴も罰する法律出来て欲しい。 twitter.com/hskr_asa/statu…


運営さんはこれをどう受け止めているのか?転売サイトはチケキャンだけじゃないだろうし…
#刀ステ twitter.com/hskr_asa/statu…


対価を払いたいのはお前じゃない!にめちゃ共感(・∀・)人(・∀・) twitter.com/hskr_asa/statu…


公式はこの問題をどう思ってるんだろう…。 twitter.com/hskr_asa/statu…


これ、転売してる数だけみると銀河劇場2回分に当たるよね… twitter.com/hskr_asa/statu…




なんたる現状………。しかし、需要が無い限り供給もない。これを見て判断するのは自由だけど、私もお断りです(´・ω・`) twitter.com/hskr_asa/statu…


そう!!ほんまにそれ!金を払いたいのは推しであって、チケキャンとかで買うとどこぞの知らん奴に金入って推しに入らないの!!!そう考えたらムカつく!!! twitter.com/hskr_asa/statu…


ちなみに一般販売は2分で完売しました。福山カウコンかよ… twitter.com/hskr_asa/statu…