20161109-01735701-nksports-000-4-view

 「新チューボーですよ!」イブに22年の歴史に幕

無題


TBSで毎週土曜よる11時30分から放送中の「新チューボーですよ!」が、12月24日(土)の放送をもって最終回を迎える。

最終回は、初代アシスタントの雨宮塔子と、堺正章キョショーの自宅に遊びに行くほどプライベートでも仲睦まじい唐沢寿明をゲストに迎え、15分拡大のスペシャルバージョンとなる。

唐沢は、2013年11月23日に番組リニューアル後最初のゲストとして出演。堺キョショーはこの回、エビフライを作り、見事に星3つを獲得した。最終回では、クリスマスイブにふさわしく「ローストチキン」に挑戦する。また、これまでに放送した1080回の中から選りすぐった名シーンをゲストと共に振り返る。

ソースページへ 

 
ショックだが、リニューアルされてから安っぽくてみなくなったから仕方ないな。

諸事情によりヒラリーvsトランプより
チューボーですよ!最終回が気になります


チューボーですよ終わるの?てかやってたの!?




チューボーですよ終わるんか…枡田アナの頃が一番好きだったな… #チューボーですよ


チューボーですよも終わってしまうのか…


マジか!
チューボーですよ終了!?


新チューボーですよ終わるんだ
たまに時間潰しに見てたのに
次の番組は何になるんだ?