eeaecb7c

オレの悩みなンか宇宙の広大さに比べたら…とか、オレのしンどさなンか人類の歴史に比べたら…、みたいに自分と比べる分母が大きい時は、相当自分が弱っている証。直ぐに休むべき。そンな壮大なことよりも、ちゃンと飯が食えたか、ちゃンと眠れたかというような小さなことがいちばん大事。全ての基本。

確かに言えてると思います。
私は自分が弱ってると思う時はひたすら寝ます。
時間があると寝てるなぁ〜゚o。(-ω-人)
忙しい時でも短い時間をみつけては寝るようにしてる。
眠ってると余計な事は考えないからね。 twitter.com/koikekazuo/sta…




他人に何か相談された時に、広大無辺な宇宙に比べれば云々言うのは相手を絶望させるので、心当たりある人は気を付けましょう。 twitter.com/koikekazuo/sta…




心が壊れてると身体にも影響出ちゃってて、プッシュして電話を掛ける作業すらままならず間違い電話を連発する事もありますからねぇ。ちょっとした違和感にも気を付けないと本当に手遅れになります。 twitter.com/koikekazuo/sta…


こんな壮大なレベルのものと比較しなくても『あの時よりまし』なんて考えるな!
今、自分が辛いと言う事実を素直に受け入れて! twitter.com/koikekazuo/sta…


小池さんのツイートで、たまに「ン」じゃなくて「ん」が入ってるのを見ると、なんかイイことあるんじゃないかな、って気になる。 twitter.com/koikekazuo/sta…