8lul156W

初めまして❣️
ツイッター1年生の日髙のり子です。
よろしくお願いしまーす。
╰(*´︶`*)╯♡


@nonko_hidaka531 おはようございます。そして、初めまして、涼慶龍です。早速、フォローをさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

@nonko_hidaka531 最南端リスナーで鹿児島からはい金聴いておタガキ出していました。5年前に、はぃぱぁナイトにお世話になったので九州新幹線全線開業1番列車「みずほ」自由席に1番目に並んで乗って非公式で京都御所前の某局にあいさつに行ったことがありました。

@nonko_hidaka531 木藤聡子です。フォローさせていただきます、よろしくお願いします~(^^)

@nonko_hidaka531 はい金、はい月を懐かしんで

うりほー!!

@nonko_hidaka531 Twitter開設されたのですね!
子供のころから、その明るさ100万ワットで元気をいただいてきました! ありがとうございます!

@nonko_hidaka531 わーお久しぶりです‼︎ツイッター最近始められたんですね‼︎ツイート楽しみにしています‼︎


@nonko_hidaka531 うりほう日高さん、ツイッターデビューおめでとうございます。
私は、フェイスブックやラインは、本名ですが、ツイッターはずっとペンネームでしています。

@nonko_hidaka531 Twitterアカウント開設おめでとうございます🎉 市井のパンピーですがフォローさせていただきます🙏 ETC音声では毎日お声を拝聴しております(笑)

@nonko_hidaka531 えー意外〜〜!フォローしました〜〜。よろしくね。


@nonko_hidaka531 天道あかね〜 好きだーーーって叫びたくなったのは何故でしょう(笑)


@nonko_hidaka531 むかし、アニメスクランブル聞いていました。
ザリガニは美味しい、という投稿が読まれたことがあります。あのとき貰ったエコバッグは母にあげました。

@nonko_hidaka531 はじめまして,ファンの陳です,かべさんのお陰,のりこさんのツイッターをフォローできる,本当に嬉しいね~~💕💕💕



@nonko_hidaka531  初めまして!ずーっと尊敬しております!^^ この前はついに世良ちゃんのお兄さんが!!!古谷さんとは因縁深しですね!! 今度のとなりのトトロも観ますッ!(´▽`)

@nonko_hidaka531 のんこさーん!京都のラジオの頃はお世話になりました!ですでーす!


@nonko_hidaka531 日高さんがTwitter始められたのすごく嬉しいです😊ツイート楽しみにしてますね🌸

@nonko_hidaka531 始めまして、フォローさせていただきました💓日髙さん本当に大好きです💕🦄美容院ではいつもエリカの画像を見せて髪色と髪型を合わせてもらってます❣️(エリカ程ロングではありませんが。。。泣) これからも応援し続けてます(*´꒳`*)💜