5R5dbAiRa4KdJWr1453468116_1453468125

 ベッキー ラジオ新番組で謝罪「一連の騒動でお騒がせしました」

キャプチャ


タレントのベッキー(32)が1日深夜、JFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0・00)に生出演。「今年に入ってから一連の騒動で皆様お騒がせしました、ごめんなさい」と視聴者へ謝罪。さらに、「たくさんの声をいただきました。全ての声を受け止めております。一歩一歩、歩んでいきたいと思います」と前向きに語った。

ラジオ生放送レギュラー番組は初めてで、オンエア数日前から食欲がなくなるほど緊張していたという。「オファー頂いた時はとにかくびっくりしてありがたいなと。皆さん私のお仕事の状況知ってくださっていると思っているので。心から喜びを感じています、ありがとうございます」と新たな仕事が来たことに感謝した。

同番組のDJは週替わりで、ベッキーは毎月第1週を担当。全国23局のFMで放送される。ただし、東京など放送されない地域もあり、配信サービス「radikoプレミアム」(有料)などで聴取できる。

ソースページヘ 

 
痩せたし、目の下のクマ酷いね。お疲れ様でした。きっと周りが助けてくれるはず。頑張れベッキー。君は叩かれすぎた。