キャプチャ

 ゲーセンでバイク、容疑の高2逮捕 「のりで乗った」

キャプチャ


ゲームセンター内でバイクを乗り回したとして、神奈川県警は29日、横浜市磯子区の高校2年の男子生徒(16)を建造物侵入容疑で逮捕し、発表した。「のりでやってしまった」などと容疑を認めているという。

生徒はツイッターで、自分が有名になったことを確認するような趣旨の内容をつぶやいていたという。動画サイトに、ゲームセンター内を走るバイクの様子が投稿されていることから、同署は関連を調べている。

ソースページヘ 

 

 
まぁノリで罪償えばいいじゃん




 馬鹿が捕まったようで何より。コイツんちを不定期にバイクで乗り込み放題にする刑でよろしいのでは。


動画撮ってる奴も一緒に建物内入ってるから建造物侵入で逮捕いけるな。
原付き乗ってた奴と撮影者の供述によってはその場に居た仲間も建物入ってる訳だし全員逮捕いける可能性も。


スクールウォーズのオープニングを想像した


典型的バカッターが逮捕。
スクールウォーズ的なものとは少し違う。