ff3a90f8466514d8b372677b49355c00

 ベッカムになりたくて整形手術に260万円──19歳の甘すぎる夢と将来設計

キャプチャ

英国に住むジャック・ジョンソン(19)の理想像は、同じ英国のスーパースター、デヴィッド・ベッカムだった。

朝のトークショー「This Morning」に出演したジョンソンは、現在までに約2万5497ドルを整形手術に費やしており、今後も4万ドルをつぎ込む予定であることを明かした。

日本のテレビ番組であれば、生暖かい目と当たり障りのないコメントと共にご退場いただくケースだが、番組のホストを務めるフィリップ・スコフィールドは違った。

「まったくベッカムには見えないね。そもそも骨格の問題だと思うよ」

厳しい指摘にジョンソンは「はっきりわかっているんです、僕が彼に似てないってことは。僕だってバカじゃない。でも僕は“ベッカムのようになる”というゴールを目指して頑張っているところなんです」

ベッカムのような容姿を手に入れたら何をしたいか、と尋ねられたジョンソンは、はじけるような笑顔で「ニッキー・ミナージュとかビヨンセとかドレイクとか……あとケイティー・プライスと友達になりたい。いつか、サイモン・コーウェルがスカウトの電話をしてきてくれるんじゃないかなとも思ったりしています」

ジョンソンは定職に就いておらず、手術費用はローンで支払っている。若者が夢に向かって努力する姿は美しいものだとばかり思っていたが、例外も存在するのである。

ソースページヘ

20160928-00010005-gqjapan-000-1-view