2f40347adf77ea3c68cef377979f7c1c

 小籔千豊が2chに書かれた自身への批判に激怒した過去「直接言いに来い」

無題



25日放送の「ハッキリ5 そんなに好かれていない5人が世界を救う」(朝日放送)で、お笑い芸人の小籔千豊が、2chに書かれた自身への批判を見て、ラジオ番組で激怒した過去を明かした。

番組では、最終回にちなみ「最後やから言わしてもらうけど」とうテーマで、出演者が物申した。その中で、笑い飯の西田幸治が「小籔さんは肉一切食わへんくせに闘争本能がありすぎて怖い!」と訴えた。

ネット上の掲示板に「ラジオ面白くないぞ」と、番組の悪口が書かれていたのを見た小籔は「『それ書いてるヤツ、オレがポケットマネーで10万円やるからラジオ来い!』」と、誰かも分からない人物を、番組に呼び出そうとしたのだとか。

西田は、そのとき小籔が、ラジオ番組なので顔が出ない、ほかの出演者もどこの誰かなのかも紹介しないとう前提で、「何がおもろなかったかオレの目の前で言え」「何してるやつかわからんけどちょろっと来て、オレとしゃべる、10万円もらえる。めちゃめちゃ得じゃないか。来て直接言うてくれ!」と自腹を切って、直接クレームを受けるという条件で、募集したのだという。

しかし1週間後、応募もなければ、スタジオに誰かが来ることもなく、その結果に小籔は「そらみたことか!2度と書くなよカス!」と暴言を放ったのだとか。

ソースページヘ 

 
え、たった10万でわざわざ時間使って行って、嫌いな奴の顔見ながら話しないといけないとかw
そらこやんやろw

書き込み内容はわからないけど、この人は一々不遜で好きじゃない。10万やるから来いって、皆があなたの様にお金の為に何でもする訳じゃないよ




10万円で人がが自分の思い通りに動くとでも思ってたんかな?