13



【ラブライブ!】本日9月28日は「μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」Blu-ray&DVDの発売日です!
#lovelive #μsicforever pic.twitter.com/fRLV6GciSy

本日、
「μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」

Blu-ray&DVDの発売日ですね!🤗
みんなで見よー💛
みんなで歌おー❤️

#loveli
ve #μsicforevepic.twitter.com/J63zad5XJo Jo


とどーーん\(^o^)/💕

もちろんいつもの写真
忘れてないよっ!!!

みんな大好きーー❤️❤️!

#loveliv
e #μsicforeverpic.twitter.com/7kGNwVD7T7 7


μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

Blu-ray&DVD本日発売*\(^o^)/*

スマホ機種変したから使えそうな画像がなんもなかった!


ついに発売だーーーい!♡♡ RT @LoveLive_staff: おはようございます!本日9/28は「μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」Blu-ray&DVDの発売日です!
lantis.jp/release-item/L…










僕たちはひとつの光 歌いに行ったよ*\(^o^)/*




『ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』
このステージは人生の宝物。
映像として形に残して貰えて本当に有難いし嬉しい
夢のようなことりと一緒の私の時間、ずっと忘れない pic.twitter.com/ZqeXKCButK

個人的には見て辛くなった場面もあるけれど、それも全部ひっくるめてがあの2日間の私の全てで…あの苦しい涙さえも愛おしく思える日がいつか来るのだと思います。1日目の、かけ声さえ常に全力な自分を見ていると…後悔は無いって改めて思えました。 pic.twitter.com/lHjX6V9oXW


あとでブログにドームの日の写真まとめたいと思います♪
私は発売より一足先に受け取っていたから両日共見ていたんだけど、言葉でまとめるなんてとても無理…!! pic.twitter.com/TYSyPG7zdw