kawatani

 ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント

キャプチャ


ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。
現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。

ソースページヘ






Eテレに出演してる自覚がないと見えますね、お嬢さん!




Rの法則毎日見てる!どの子だろう?また随分若いお嬢さんとなのね┐(´д`)┌


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
切り替えはやっ。
女もどういう神経やったら、付き合えるんか?