a530f112

保険屋のおねえさん「将来守るべき人が出来た時のためにも保険に入っておくといいですよ」

ぼく「お財布には千円しか無いし通帳の残高は一万円ちょっとです、こんなぼくと結婚したいですか?」

保険屋のおねえさん「結婚は絶対したくない、でも契約はして欲しい」

ぼく「困った子猫ちゃんだ」

@pochiw @MurataMika 保険屋のオネーチャンの論理がいつも分からんけど、守る人が出来てから入るのでも遅く無い気がするんですよね。まぁ結局オネーチャンが可愛ければ入るんだけどw


@pochiw
そもそも、お姉さん、セールスする相手間違えてる(笑)
困った子猫ちゃんだ(笑)




守るために保険に入るってすごいよなぁ。死ぬ前提かよ。 twitter.com/pochiw/status/…






正直すぎるからwwwwもうちょっとオブラートに包んでwwwwwwwあとそういうときは強引に方向転換しとこ!?「天引きって形で無理矢理貯金云々」とか「残高が無いならいざというとき医療保険でカバー」とか色々言い方あるじゃん!wwwだか… twitter.com/i/web/status/7…




保険屋「貯蓄型の保険にしましょう」
俺「家のローンあるんで…」
保険屋「給料の2割は貯蓄しないとクズだって大学の先生が言ってました」
俺「貸付と貯蓄の利率知ってますか?」
保険屋「もちろん知ってますよ!でも契約すると私の成績になる… twitter.com/i/web/status/7…


そこで契約すると、「きゃぁ〜〜ステキ〜 結婚…」とはならないよなぁ〜(^_^;) twitter.com/pochiw/status/…