キャプチャ

 福山雅治さんライブでスタッフが眼球破裂

キャプチャ


25日夜、東京ドームで行われた歌手で俳優の福山雅治さんのコンサートで、演出で発射されたテープが女性スタッフの顔に当たり、女性は右目の眼球を破裂するなどの重傷を負った。

警視庁によると、25日午後9時すぎ、東京・文京区の東京ドームで行われた福山さんのコンサートの終盤で、「キャノン砲」と呼ばれる発射装置から巻かれたテープを発射する演出が行われた際、テープが42歳の女性スタッフの右目に直撃した。女性は右目の眼球が破裂するなど重傷を負った。女性は、装置にテープをつめたり、周囲のスタッフらに注意を呼びかけたりする担当だったという。

ソースページヘ




キャノン砲上手く上に上がらなかったんだね( ;´Д`)




 怪我をされたスタッフの方は気の毒だけれど、だからと言ってライブでのキャノン砲の使用を自粛する、と言う流れにはなってほしくないな。


そんな危ないのに規制にはならないんすか




「女性は、装置にテープをつめたり、周囲のスタッフらに注意を呼びかけたりする担当だったという。」

注意する人が当たったってのはまた


目に当たるなんてキャノン砲覗いちゃったのかな…?


うわ、これは・・・。お奈々のライブとかでも似たようなテープ砲や花火のような物があるから、同じことがなければよいが。


眼球破裂って恐ろしいワードだな
打った人の不注意かこの人の問題か
不幸な事故だね