CrvextnWIAAyCrP


2分くらい「この赤いの何だろう…爆弾?」と考えてて気付いた、軍艦は軍艦でも、これイクラの軍艦だったわw うめぇw twitter.com/it0dm/status/7…




イクラなどやってしまえ!
ビントロ!ビントロを出せ! twitter.com/it0dm/status/7…








これはなかなか。ちなみに私はカニかまサラダ軍艦が好きです。 twitter.com/it0dm/status/7…


俺の知らない軍艦だろうなって思って見たら俺の知ってる軍艦だった。
思わず二度見した。 twitter.com/it0dm/status/7…