211249k69zuu5o2gk5ogkg

 元KAT-TUNの田口淳之介、活動再開 「男らしく格好良い俺を見せるから!」

キャプチャ

男性アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介さんが9月1日、自身のオフィシャルサイトの開設と、11月に初めてのシングル「Hero」を発売することを報告、活動を再開しました。

田口さんはサイト上にファンに向けたメッセージを投稿。11月のシングルリリースのほか、オフィシャルファンクラブも立ち上げ、イベントを企画していることを明かし、「今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です」とつづっています。

ソースページヘ




@ctod_k 困惑しすぎてURL忘れてましたすみません…!
junnosuke-t.com






え?田口さん??え?、、、笑
あなたどこの事務所なの??笑 twitter.com/1chnk/status/7…


え!なんで!?
田口はソロ活動したくて辞めたの?
この行動意味分からない twitter.com/1chnk/status/7…


結婚するから引退するとか風の噂があったけどジャニーズを抜けて独立したかったってこと? twitter.com/1chnk/status/7…




田口さーん!!
複雑だけど応援するよ〜(><)
色々あるよね。。。 twitter.com/1chnk/status/7…


いやどゆこと?まじでいみわからんw
結局ソロがしたかったの?w
ソロならKAT-TUNでもできたよねw twitter.com/1chnk/status/7…