i320

オーディションテープを録りに事務所に行ったら…なんだか作業中?
何かと思ったら、マネージャーさんが家賃の4万円を誤ってシュレッダーにかけてしまったとのこと。
何故か瀬戸ちゃん、ゆかなさん、井上、西、森永くんで発掘作業の図(笑) pic.twitter.com/XMRgsN7xNK

そして一時間程作業して…。
こんなにもパーツが見つかりました〜。
見るも無惨な姿ですね。。
似たようなパーツに小分けしたので、ここから持ち主のマネージャーさんによるパズル作業です。
頑張れ! pic.twitter.com/7wgxxaxgqE


どうやらお札は7割くらい残っていれば銀行に持って行って交換出来るみたい。でも細切れ状態だとわからないのである程度復元していかないと駄目っぽいですね。
いやぁ、気が遠くなりそうな作業だよね。
同じようなパーツが4枚分…。


でも作業してて分かったのはお札の模様はかなり細かいし裏表に柄があるので、どこのパーツなのか意外と解りやすいという事。
根気さえあれば割といけそうな感じでした。






この、超豪華メンバーで4万円を…となると元が取れるのかなぁw
ファンにお願いしてやって貰って、代わりに寄せ書きサイン色紙一枚…で喜んでやる人は沢山いそうw twitter.com/Mari_navi/stat…










たしかに万札をシュレッダーにかけてしまうと、こんな光景が繰り広げられることに… twitter.com/Mari_navi/stat…


これ発掘作業だけで4万以上の労働力だろ(笑) twitter.com/Mari_navi/stat…












3分の2を銀行に持ってったら引き換えてくれるんだっけ…? twitter.com/Mari_navi/stat…