10916d4083c373c39c18a4fc0abc6576

 高畑淳子、26日都内で謝罪会見

無題

強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子(61)が26日に都内で謝罪会見を行うことが24日、分かった。

精神的ダメージで一睡もできないなど、やつれぶりとしょうすいは半端でないというが、関係者は「本人は与えた影響の大きさから、少しでも早く謝罪などの対応をしなければならないことは分かっているようだ」と語った。27日には息子の逮捕で撮り直しを強いられた日テレ系「24時間テレビ」が始まることから、26日を選んだとみられる。

ソースページヘ


子供がいくつになっても 親が謝らなきゃいけないんだろうなぁ。お気の毒なことではあります。

直接の被害者は勿論、親兄弟、仕事仲間も含めてみな被害者だよ。


正直息子はどうでもいいが、母親の方が心配だわ。


成人した息子の責任なんだからそこまで思い詰めないで欲しい


高畑淳子さん好きだから、本当にお気の毒すぎる;しかし自分が育て上げた息子がやった事だもんねえ・・・。


どうあれ、想像を絶する辛さだな。


当の本人は飯を平らげしっかり睡眠って、どんだけ親不孝もんだよ。