87e1bb4a

【速報 JUST IN 】吉田は銀 4連覇ならず レスリング女子53キロ級 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2016…







私たち観客は、勇気や元気を「金メダル」だけからしかもらわないわけじゃないんだよ。スポーツにはいつもメンタル面を勉強させてもらう…。胸張って日本に帰ってきて欲しい。 twitter.com/nhk_news/statu…


銀メダルでも充分誇らしい結果だと思います。お疲れ様でした。 twitter.com/nhk_news/statu…




沙保里さん、、。4連覇は果たせなかったけど銀メダルはすごいです。笑顔の沙保里さんが好きなので笑顔で日本に帰ってきてほしいです。お疲れ様でした! twitter.com/nhk_news/statu…


ありゃ…マジか…
でも立派じゃないですか!
おつかれさまでした! twitter.com/nhk_news/statu…


「ゴメンナサイ」って…。
なぜ謝るのですか?
そこまで行ってくれただけで充分です。
胸張って帰って来て下さい。 twitter.com/nhk_news/statu…