2526cf58-s

【DAY12】卓球女子団体3位決定戦、日本はシンガポールを3-1で下し、2大会連続のメダルとなる銅メダルを獲得しました! ⇒bit.ly/2aWW8sV #がんばれニッポン #卓球 #Rio2016 pic.twitter.com/wfmKoEbZ7h

布団の中でダブルスが勝ったとこは見たけど、みまちゃんの途中で尽きた(^^;
みまちゃんで決めたんやなぁ\(^^)/
銅メダルおめでとう\(^.^)/ twitter.com/Japan_Olympic/…








愛ちゃん、佳純ちゃん、美誠ちゃん、銅メダルおめでとうございます!🎉🎉twitter.com/Japan_Olympic/…


すごかった。リーダー、エース、若手と役者がそろってたね。
結束力もあって応援したくなる感じだったなあ。 twitter.com/Japan_Olympic/…


2大会連続のメダルおめでとーv( ̄Д ̄)v
準決勝がかなり惜しい結果だっただけに、限りなく金に近い銅メダルって感じですかね。
4年後の東京はさらなる飛躍をしてくれるんじゃないかな♪期待します(`・ω・´)b twitter.com/Japan_Olympic/…


おめでとう!そしてありがとう!ここまでの試合は出先の大分と山口のホテルで大興奮で見ました。 twitter.com/Japan_Olympic/…