1b2a9670-s

【速報】体操男子個人総合で内村航平選手が金メダルを獲得!個人総合2連覇を達成しました!#がんばれニッポン #体操 #Rio2016








ウクライナの選手に負けるかと思ったけど内村くんの最後の鉄棒すごかった!!
お母さんの呆然としてた姿が印象的でした。
内村くん二連覇おめでとうございます!! twitter.com/Japan_Olympic/…


おめでとうございます
国民栄誉賞の可能性も出てきますね twitter.com/Japan_Olympic/…




お、すごい。あまり調子よくない感じだったのに。 twitter.com/Japan_Olympic/…


逆転の金✨執念の早起きしたかいがあった~~!おめでとう twitter.com/Japan_Olympic/…






たまたま鉄棒のとこ見ました♪すげぇー!大逆転!2位の選手の着地のぐらつきがマイナスになったのかな? twitter.com/Japan_Olympic/…