20160801-00000183-sph-000-3-view

 「HOME MADE 家族」が年内いっぱいで無期限活動休止 

無題


3人組ヒップホップユニット「HOME MADE 家族」が年内いっぱいで無期限活動休止することが1日、分かった。

関係者によると、3人は半年前からグループを成長させるために何が必要かを模索。スタッフを交えて話し合いを重ねた結果、「個々の成長と新たなチャレンジが必要」という結論に達した。「活動休止」はグループをステップアップさせるための充電で、今後はソロ活動を予定。リーダーのMICROは、周囲に「グループを一生続けていくために考え抜いた決断」と明かしている。

3人は3日のライブ(東京・恵比寿リキッドルーム)でファンに直接報告する。12月21日・愛知、27日・東京、29日・大阪を巡る東名阪のZeppツアーを予定している。

ソースページヘ 

 


悲しいけど、寂しいけど、これからの活躍も楽しみにしています(;_;


新曲が出てなかった最近。しばらくライブには行ってなかったけどファンでした。さみしいです。仕事が手につかないです。


ずいぶん新曲が出てないから、気になっていたの。